「日本学生支援機構予約奨学金」の申し込みについて

卒業生で、「日本学生支援機構予約奨学金」を申請したいと考えている方は、以下の日時に学校まで取りに来てください。どうしても都合が付かない場合は、郵送することも可能ですので、お問い合わせください。(ただし、返信用封筒またはレターパックをご用意いただくことになります。詳細はお問い合わせください。)

 ※ 2018年3月以前の卒業生は対象外です。進学後に直接申し込みをしてください。

  ※ また、今年度も2学期に申し込みがありませんのでご注意ください。

 ※ 書類等の提出日:7月13日(月)14日(火)15日(水)16時~17時

 

日時:6月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)16時~17時

担当:教務部(小林・天海・鶴巻)

「日本学生支援機構予約奨学金」の採用候補者の決定について

 先日、お申し込みいただきました「日本学生支援機構予約奨学金」の選考結果が学校に届きました。

 つきましては、下記の日時のご都合のよろしい時にご来校ください。

 

【期日】

  1/10(金)・14日(火)・15日(水)・16日(木)

 

【時間】

 15:00~16:45

 

【担当者】

 教務部奨学金担当:小林・天海・鶴巻

証明書の発行について

証明書の発行については事務室のページ(こちら)をご覧ください。

振り込め詐欺に注意を!
 振り込め詐欺に注意を!
  狭山警察署(生活安全課)より、平成4年3月卒業生の名簿を使った「振り込め詐欺」が管内で多発しているとの情報提供がありました。不審な電話には充分注意をしてください。 
不審電話にお気をつけください!
不審電話にお気をつけください!

 県立高校卒業生の自宅に電話をかけ、卒業生自身や家族から、卒業生の生年月日、住所、携帯電話の番号・アドレス、進路先などを聞き出そうとする事件が複数発生しております。

 本校および同窓会では電話を使った調査・名簿作りは一切しておりませんので、御注意ください。

 万が一、対応に迷うような電話がございましたら、学校まで御一報ください。