日誌

硬式野球部

野球部 県大会1回戦

県大会1回戦、対春日部工業戦ですが、0対10の7回コールドで破れました。
多くのミスもありましたが、完全に力負けをした試合でした。

春に向けて、改めて自分達の弱さと向き合って成長していかなくてはならないと考えております。

野球部 秋季県大会について

秋季埼玉県大会の抽選が行われ、初戦は9月18日レジスタ大宮(大宮市営)第3試合で、春日部工業と対戦することが決まりました。

 地区大会同様に無観客開催となりますが、ご声援宜しくお願い致します。

野球部 地区代表決定戦

地区代表決定戦、対飯能高校戦が行われ、11対4で勝ち、県大会出場が決まりました。

県大会の抽選は9月15日に行われます。またご連絡させていただきますので、宜しくお願い致します。

野球部 秋季西部地区大会について

秋季西部地区大会の抽選が行われ、9月7日飯能市民球場第2試合で、対戦校は坂戸西高校と飯能高校の勝者と決まりました。

なお、新型コロナ感染症の状況をふまえ、保護者を含めて無観客で行うということになっております。宜しくお願い致します。

野球部 新人戦の結果と8月28日の体験入部について

本日の体験入部をご予定いただいておりました皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

本日の新人戦、対狭山経済戦は5対1で勝ちました。秋のシード権を獲得することができましたが、秋に向けて当たり前のことを当たり前に出来るように日々頑張って行きたいと思います。

中学3年生と保護者の皆様、8月28日土曜日の体験入部には、ぜひご参加いただけますよう宜しくお願い致します。

お知らせ
祝! 3年生野球部員卒業
3年生部員が共に汗をかいた仲間と思い出の沁み込んだ愛着の
あるグランドで記念撮影。送別会も行われました。



3年生部員の集合写真


3年生部員と保護者


部員全員での校歌斉唱

野球部の主な活動
 主な活動
大会出場
春季大会 全国高等学校野球選手権大会(甲子園予選) 夏季西部地区新人大会 秋季大会 入間市内大会
遠征
山形(6月) 茨城(10月) (2013年度実績)
練習試合
約100試合 (2013年度実績)
今年度は150~200試合を予定しています
そして日々の練習
平日 16:00~  休日 8:00~
オフ 不定期
2015 7/14 野球部の試合の様子
野球部 2回戦 敗退
 
7月14日(火)熊谷さくら運動公園野球場にて、松山高校と対戦しました。

2回表、松山高校にヒット、スクイズ、犠打などで4点を取られてしまいましたが、
7回裏、豊岡高校は、ノーアウト1塁より、送りバントで走者を2塁に進め、左中間のヒット、ライト前ヒットなどで3点を返しました。
その後も、いい試合展開をしたのですが、残念ながら、6対3で負けてしましました。
  
たくさんの方々の応援、ありがとうございました。  文責:広報部


2015 7/11 野球部勝利
野球部初戦突破
 
 
VS 狭山清陵 12対1  5回コールド勝ち


  
吹奏楽団、バトン部も応援に行きました。
次の試合は、14日(火) 松山高校と対戦です。
7/11 野球部勝利
野球部初戦突破
 
 
VS 狭山清陵 12対1  5回コールド勝ち

 
次の試合は、14日(火) 松山高校と対戦です。

 


吹奏楽団、バトン部も応援に行きました。