活動報告

軽音楽部 活動報告

軽音楽部 県大会ベスト3

県連盟主催の公式大会に本校から2バンド出場し、

県大会において、全73エントリー中

奨励賞(同率3位)審査員特別賞(6位)を受賞しました。

県ベスト7に2バンドとも食い込む好成績となりました。

奨励賞:re:iDear(写真左) 審査員特別賞:Dear Teens(写真右)

 

全国大会にはあと一歩届かず、出演者・顧問・部員ともに悔しい思いはありますが、

それぞれが挑戦して輝いた最高のステージでした。

この姿を見た後輩たちが、また県グランプリを掴むべく夢を追ってくれることと思います。

 

3年生は文化祭に出演し、引退となります。

進路のこともあり忙しくなりますが、それぞれスケジュール管理をしっかりしながら練習に取り組んでいきます。

またライブ動画を投稿する予定ですので、引き続きチェックしてください!

 

軽音楽部 迫真のライブ動画

『JYOJI-ROCK』という関東1都3県の大会で、本校のボーイズバンドが160バンド中8位相当を受賞しました。

動画予選 → 本選 → 準決勝 → 決勝と駒を進め、関東トップ校の有力バンドが一堂に会す中、彼ららしいパフォーマンスで会場を盛り上げました。

 

迫真のライブ動画、公開!!

軽音楽部 県大会優勝 全国大会へ

8月6日に行われた埼玉県高等学校軽音楽連盟の県大会決勝において、グランプリ(1位/62バンド)を獲得しました。昨年度の新人大会に引き続き、埼玉県2連覇の歴史的快挙となりました!!

20日に行われる全国大会に出場します!

 

また同バンドが、8月4日に開催された全国総合文化祭和歌山大会にも埼玉県代表で参加してきました。

その様子を動画でお伝えします。

 

軽音楽連盟新人大会 グランプリ・準グランプリ両方獲得

埼玉県高等学校軽音楽連盟の新人大会決勝(県大会)において、本校から2バンド出場し、参加全96バンド中、グランプリ・準グランプリの両方を獲得しました!!埼玉県の1位2位を本校が独占するという快挙となりました。

来年度の全国総合文化祭和歌山大会に出場します!!

 

(県大会結果表)

 

グランプリ(1位/96バンド) ♪なついろ(オリジナル曲) バンド名:ぼくらのなつやすみ

 

準グランプリ(2位/96バンド) ♪talky heart(オリジナル曲) バンド名:blink