日誌

祝 卒業!(野球部卒業生および保護者の皆様へ)

 ご卒業おめでとうございます。

本日、本校体育館で卒業式が行われました。式は、卒業生と教職員、保護者のみで例年とは違い簡素化された式でしたが厳かで執り行われました。

ご子息の姿を一目見たいと思われた保護者の方も多いと拝察致します。生憎の雨、悪天候によりグランドでの記念写真撮影は出来ませんでしたが、体育館前での撮影となりました。みんな素敵な笑顔です。

本来ならば、恒例のグランドでの送別会や催しを行いその中で保護者の皆様への御礼や生徒への激励の気持ちを伝えるのですが、ホームページ上での挨拶となることをご了承下さい。

野球部では、17名の卒業生の門出をお祝い致しました。豊岡高校での3年間は如何でしたでしょうか。

 当初は、19名の部員と3名のマネージャーでスタートしました。この3年間で人間力の向上と体力、競技力の習得が出来たと拝察しています。

保護者の皆様におかれましてもご苦労やご心配をお掛け致しました。お詫び申し上げます。保護者会の運営も会長さんを始め皆様方のご協力のおかげで円滑に行われましたこと感謝申し上げます。3年間誠にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも野球部そして球援会へのご声援宜しくお願い申し上げます。

 2020年度 卒業生進路状況(17名)

【四年生大学】(10名)

日本大学 明星大学 桐蔭横浜大学 拓殖大学 東京国際大学 文京学院大学 日本医療科学大学 

 

【専門学校】(4名)

日本工学院八王子専門学校 首都医校 さくら総合専門学校 ホスピタリティツーリズム専門学校

 

【就職】(2名)

航空自衛隊 西武鉄道

 

【進路準備】(1名)