日誌

男子バスケットボール部 U18リーグ戦 結果報告ならびに諸連絡

U18リーグ戦 結果 

 第1節 豊岡102-31聖望学園

 第2節 豊岡99-37狭山ヶ丘

 最終節 豊岡69-54所沢商業 (3戦全勝で終了)

 

    全ブロックに先駆ける形でのスタートとなったU18リーグ戦も、関係者の皆様のご尽力のおかげで、(1人の新型コロナウイルス感染者や怪我人を出すことなく)無事に終了することができました。

 緊急事態宣言下にありながらも、大会の趣旨に最大限の理解を示していただき、3日間とも会場を快くご提供いただいた所沢商業高校をはじめ、同ブロックの聖望学園・狭山ヶ丘の皆様、そして審判の方々(審判の手配も含め)など多くの皆様にご協力頂き、運営することができました。本当にありがとうございました。

 今大会も無観客ということで、動画配信を通じてのご観戦になってしまいました(ご視聴ありがとうございました)が、保護者・OB・学校関係者など多くの皆様のご声援が選手の力となっておりました。

 この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。

 さて、来月初旬には新人大会西部支部予選が始まります。夏季西部支部大会の中止により、新チームとなって最初の公式戦となります。多少不安な面はありますが、期待することも多く初戦が待ち遠しい限りです。

 ※日程・結果(速報)等、詳細につきましては、西部支部バスケットボールHPならびに結果速報をご覧ください。

 なお、次大会につきましても、無観客での実施が決定しているため、動画配信を行います。引き続き、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願い致します。

【参考】 

   活動報告(写真掲載)などは、instagram 公式アカウント 『toyooka.basketball』、

 試合中継(live配信)は、instagram  動画配信専用アカウント『toyooka_basketball_live』