日誌

男子バスケットボール部 夏の部活動体験について

 男子バスケットボール部のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本校では、例年7月末日の土曜日にオープンキャンパスを実施しておりましたが、今年度より新たに『夏の学校説明会』と名称変更するとともに日曜日へと移行となりました。内容は、入試概況説明・模擬授業・校内見学そして部活動体験(見学)などこれまで通り大きな変更はございません。

  しかしながら、弊部につきましては、ローカル大会(Kcup)参加のため『部活動体験』を実施することができま せん。

  したがいまして、その代替措置として、8/13(火)~15(木)の3日間、体育館全面(バスケコート2面)貸し切って『部活動体験』を実施いたします。日程がお盆と重なるため参加が厳しい中学生(保護者)もいらっしゃるかと思われますが、通常練習(1面)ですと十分な活動時間が得られず、充実した体験ができない可能性があることから、このような判断に至りました。趣旨をご理解いただいた上、ご参加ただければ幸いです。

【日程】受付および練習開始(時間)

 8/13(火)(12:30受付)13:00~

 8/14(水)(8:30受付)9:00~

 8/15(木)(12:30受付)13:00~

 参加希望日が決定しましたら、下記URLにアクセスし、必要事項(参加希望日など)をご入力の上、お申し込み下さい。

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8pWJ9_P-xsYAWfBuoL6xPWJlFFS0tOa2Fpa_36N0ifXPWfQ/viewform?usp=sf_link

 また、通常の練習参加も受け付けております。

 ただし、コートは1面のみ、急な予定変更などにはご注意下さい。夏季休業中は、練習試合等で学校を空けることも多くなっております。行き違いなどが発生しないためにも、上記日程以外の『部活動体験』につきましては、大変お手数ではございますが、体験・見学の希望日がお決まりになりましたら、下記連絡先までご連絡いただければと思います。

※7月中の通常練習(体験可能日)は、現状以下の通りとなっております。

 7/23(火)8:00~

 7/24(水)13:00~

 7/25(木)8:00~

 その他、ご希望日等ございましたらお申し出下さい。可能な限り対応させていただきます。

 なお、体験中の怪我などにつきましては、応急処置はいたしますが、それ以上の責任は負いかねますので、各ご家庭でスポーツ保険等にご加入の上、ご参加いただけると幸いです。

 また、弊部についてのご質問などもお受けいたします。少しでもご興味・ご関心のある方は、ぜひご一報下さい。

 多くのみなさまからのご連絡、体験・見学をお待ちしております。

 

 

【連絡先】

 埼玉県立豊岡高等学校(代表)04-2962-5216

(代表メールアドレス)f625216@pref.saitama.lg.jp

 顧問 白木 恭彦(しろき やすひこ)

※個人情報保護法の関係で携帯電話の番号やメールアドレスを掲載することができません。大変お手数ではございますが、代表メールアドレスまでお願いいたします。(若干の遅れは生じますが)こちらからご連絡させていただきます。

【参考】

 男子バスケットボール部の活動状況などは、Instagram公式アカウント『toyooka.basketball』でもご覧いただけます。

(注)公式戦の試合中継(live配信)もInstagram公式アカウント『toyooka.basketball_live』で行っておりますが、こちらは弊部関係者(選手・保護者・OB・OGなど)に限らせていただいております。ご了承下さい。

 以上、よろしくお願い申し上げます。